まだIT業界にいないの?

まだIT業界にいないの?

IT業界を生き抜くためのブログ

まだIT業界にいないの?

【ウェブ漫画】「ふたり生徒会」が超ゆるたのしい!【おすすめ】

ふたり生徒会

ふたり生徒会(1)

ふたり生徒会(1)

生徒会長兼
書記兼会計兼庶務の清士郎くんと
生徒会副会長の水谷さん。
たったふたりだけの生徒会。
忙しかったり、そうでなかったり。
提案したり、試してみたり。
ふたりだけど、毎日楽しい。

ふたり生徒会(2)

ふたり生徒会(2)

全国の中高生絶賛!ふたりきりの生徒会。
体育祭に、プールに、
こどもまつりに。
ふたりだけの生徒会は、
ふたりだけど、
やっぱり楽しい。
そしてやってきた代替わりの季節。
新会長に選ばれたのは、
やっぱり…?
まさかの…?

こちらのサイトで無料で読むことも可能です。

www.sunday-webry.com

ふたり生徒会の魅力

ウェブ上で無料で読める、「ふたり生徒会」なんですが、超ゆるたのしい作品です!!
物語の舞台は中学校の生徒会。 生徒会には、生徒会長の「渡 清士郎」と副会長の「水谷 涼子」の二人きり!
その他の役職は生徒会長がすべて兼任しています。
f:id:techblo:20170603171853p:plain
f:id:techblo:20170603171848p:plain
出典:ふたり生徒会

ふたりしかいない生徒会。
ふたりしかいないからこそ、作れる物語がある。

物語は、基本的に1話完結です。
清士郎が提案する仕事の発想力に、毎回驚かされます! f:id:techblo:20170603171843p:plain
f:id:techblo:20170603171838p:plain
出典:ふたり生徒会

第二生徒会室がかまくらとは、発想力が豊かで楽しいですよね!
そして、ヒロインの水谷さんがむちゃくちゃ可愛いです!
普段は物静かなんですが、会長に振り回されてる姿が最高すぎて、胸キュンです!!
f:id:techblo:20170603171830p:plain

ぜひ、読んでみてください。!

良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村