ComiTech

コミテクは、海外ニュースや漫画、ウェブ技術などの紹介ブログです。

【海外ニュース】白バイから逃走する泥棒の動画が話題に!

www.youtube.com

海外のニュースサイトで、警察の白バイから逃走する泥棒の動画が話題になっています。

動画は白バイ隊員の視点なのですが、何度も車にぶつかりそうになり、大変危険な状態での追跡となっています。
白バイ隊員の運転スキルは当然スゴイのですが、泥棒の運転スキルも並外れています。
観ているだけでドキドキしてしまう逃走劇ですね。

動画が撮影された国は不明なのですが、ポルトガル語圏のようです。
海外のニュースサイトのコメントでは、「この動画の場所がアメリカなら、泥棒は5回はヘッドショットされている」とのコメントが流れていました。
日本なら、危険すぎて途中で追跡をやめてしまうかもしれませんね。

引用:https://9gag.com/gag/aOzXd0v