ComiTech

コミテクは、海外ニュースや漫画、ウェブ技術などの紹介ブログです。

【ウェブ漫画】ベジータが主役の漫画が天才的に面白い!

ドラゴンボール菜~王子の摩訶不思議大冒険~f:id:techblo:20170603142808j:plain

www.pixiv.net

www.pixiv.net  

もしも、地球に送り込まれたのがカカロットではなくベジータだったら・・・!?

ブルマに会ったのが、ベジータだったら、ドラゴンボール探しはどうなっていたか!?
架空の物語を描いた本作。
ウェブ上で無料で読む事が可能なんですが・・・
クオリティが高すぎます!!
まず、絵柄が鳥山明先生にそっくりです!!
漫画もドラゴンボールの特徴を良くつかんでいて、昔のドラゴンボール探しの旅そのものです。
主人公が悟空ではなく、最初から強いベジータなので、さくさくストーリーは進んでいきます。
トーリーは短いのですが、短いストーリーの中にこれでもか!って位にドラゴンボールの要素を詰め込んでいて、読んでいて飽きません。  


同じ作者の漫画ですが、ヤムチャが主人公の漫画もあるみたいです。
こちらは少年ジャンプ+公式です。
shonenjumpplus.com

こちらも併せて読むと、楽しさが倍増します!

続きは「DB菜と勇者ヨシヒコ特別編 王子の摩訶不思議大冒険」のタイトルで、単行本として発売しています。  

DB 菜と勇者ヨシヒコ特別編 2巻 - まんだらけ 通信販売   

作者のこれからの活躍に期待!     

よかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村