ComiTech

コミテクは、海外ニュースや漫画、ウェブ技術などの紹介ブログです。

【ウェブ漫画】戦慄のアニマルパニック 「ジンメン」がとにかく凄い!

戦慄のアニマルパニック 「ジンメン」とは?

 


転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。
幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で
二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・
逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に
放り出される序章に過ぎなかった――――!!
動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。

「ジンメン」と名乗る人面動物の急襲から逃げ惑うマサトたち。
更に突如出現した溝によって、自力での脱出が困難に・・・

果たして彼らは助かる術を見つけ出す事は出来るのか・・・?

更に道中では次々とジンメンに遭遇。

殺戮の嵐に巻き込まれるマサトたち一行は極限状態が続き
肉体的にも精神的にも疲労困憊に・・・

一方、ジンメンたちは建国した動物公国の整備に着手し・・・?

動物たちが人類に反旗を翻すアニマル・パニック・ホラー
衝撃の第2巻!!!!!!!!!

駐屯地で繰り広げられた、ジンメンによる人類大虐殺から数日後・・・
奇跡的に生き延びたマサトたちは、ある施設に監禁されていた。
そこで徐々に明らかになるジンメンの謎とは・・・?
更に事態は脱出を試みる人類とジンメンの攻防戦に!!
虐殺、洗脳、覚醒、愛と悲劇・・・そして永遠の別れを描いた
感情揺さぶる第3巻!

カトウタカヒロ先生 衝撃のデビュー作!

全ての動物が人間の顔になり、人類を大虐殺していく、ホラー漫画です!

私はホラー漫画に耐性がある方なのですが、自信を持って断言できます。

夜中には絶対に一人で読めません!

f:id:techblo:20170603162900p:plain

出典:ジンメン

現在は3巻まで出ていますが、巻数が進む毎にホラー度が上がっていきます。

動物版のゾンビ漫画といった内容で、最初は動物園の中にしかいなかった「ジンメン」ですが、動物園の外に出て、外の動物たちにドンドン感染していきます。

f:id:techblo:20170603162854p:plain

出典:ジンメン

アクションの要素がふんだんに盛り込まれてますので、展開が息つく暇もありません。

最近は随分と気温が上がって、長袖では過ごし辛くなっていますが、ジンメンを読めば涼しくなること間違いなしです!

ただし、ヒロインがとても可愛いので、怖いだけではないです。

こんなお色気シーンもあります。

f:id:techblo:20170603162848p:plain

出典:ジンメン

以下、Twitter上での反応。

ホラー漫画や変わった漫画が好きな方にオススメです!!

良かったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

以上です、お読み頂きありがとうございました。